2012年6月27日 (水)

残ってたのかこのブログ!

2011年9月13日 (火)

月が紅かった。

ユベールとイベールって紛らわしいわヴォケ。

2011年9月 7日 (水)

はんせい

別れる直前に近寄ろうとしない。
妄想を過剰に抱かない。
馬鹿になる。
ノンケだと思ってかかれ。誘惑して落とすんだ。

というわけで今回の恋愛沙汰は糸冬了──BAD END──

2011年8月19日 (金)

足の指に力を入れて力づくで勃起を我慢する術を体得した。

あいーん。

アンブシュアがいけない?
姿勢が悪い?
今日支えを実感した。本番二日前にはじめて実感したって間に合いませんね分かります。

2011年7月26日 (火)

セックスでしか愛を表現出来ないのがハードボイルド、という言説をどこかで見掛けた。
じゃあわたしはハードボイルド売奴か。びっくり。
売女の男版ってなんだべな。奉仕民ってホーチミンのフレーズで思い浮かんだよやらしいね。

「毛布になってけろ」って甘えたらどう思うだろうな。幼児還りでもしたと思うのか?
いれたり出したりは要らんから毛布になってくれって頼んでみたい。
皮膚だろ?毛布は動くんだ。
二分で飽きそうだが。

うーっすのAAにも似てる。更に言えばガチャピンに似てる。
転移してるからー。投射か?

2011年7月25日 (月)

すきすきだいすきちょうころしたくなる

毛布に抱かれている。毛布に抱いてもらっている。
ライナスの毛布ってどういう話か知らないけど、人に言ったらそう言われた。
皮膚の代わり?
皮膚の上に重ねているのだろうか?

周期的な感じでセックスがどうでも良くなってきた。というかそんなに感じない。開発途上国・シリアナ。
毛布的な感じでおk。むずかって破り捨てるかもしれないけどそんな感じでくだしあ。
生殖活動じゃない生殖活動。

小さい頃ぬいぐるみで遊んでいた。ゲームのキャラクターの小さなぬいぐるみ。配管工のおっさん。マリオ。
蛇で恐竜も作った。ヨッシー。
わたしは怪物役だったりふつうの五歳児だったりした。怪物になってマリオの鼻を噛んだり、ヨッシー(蛇)を丸めて口に入れたり。
五歳児の時は毛布に抱かれていた。毛布に抱いてもらっていた。胸にマリオを抱いて、毛布がマリオなのだと思っていた。こわいよう、と言ってますます強く胸に押し付けた。

その後すぐドラクエに行ってマリオはどうでも良くなった。自分に対して小さくなったし。スライムが好きで好きで大変だった。殴ったりした。
動いてると思った時があった。

いつだったかマリオの服が取れた(フェルトを接着しただけだった)。サスペンダーのとこ。父が瞬間接着剤でくっ付けてくれた。冷蔵庫からだしたマリオは冷たかった。

今好きな人はスライムに似ている。顔が。
スライムが生きてたら多分蟻を踏み潰すガキみたいに発作的に殺す。それで泣いて新しいスライムを飼う。みんな同じ顔なのが良いんだろうな。だから発作起きるんだろうけど。
人の方は似てるってだけで殺さないお。

2011年4月 1日 (金)

あたり

「我が国にも、こういう店ができますよ、オリファント=サン。清潔。最新。迅速」
早川書房 刊 「ディファレンス・エンジン 下」p.273

2011年3月31日 (木)

だぶるおーせぶん

抜く→賢者タイムに集中してなんかやる
効くのよこのサイクル。ちょう捗る。

ディファレンス・エンジン読んでるんだけどさっきからジェームズ・ボンドのテーマ(ドクター・ノオ)がエンドレスで流れて止まらない。合ってないからやめて欲しい。
せめてスチームパンクのを。

2011年3月30日 (水)

くうきあたま

川島永嗣の画像とか堪能してたらあっちゅーまに時間が過ぎてしもた。

歯医者行ったら技師さんがオネエっぽかったので「痛いよ、刺さってるよ姐さん!」と心の中で叫んだ。
どうだろなー。
歯石取れました。

2ちゃんで喧嘩売ってきた。平和なスレに。

«とにかく